しんのみくうかん日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 八潮学園中農業体験

<<   作成日時 : 2009/10/08 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/17 八潮学園中の農業体験がありました。
さつま芋堀と落花生掘り、田舎まんじゅう作りのメニューでした。

本日、参加された8年生2組の手紙が手元に届きました。さつま芋堀の感想です。
収穫の喜びが伝わってきました。家族との会話も伺えます。天ぷらや、大学いもにして食べた、おいしさも伝わってきました。
 すばらしい手紙ありがとうございました。またお寄り下さい。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八潮学園中農業体験 しんのみくうかん日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる